人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々あれこれ

magni832.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

DS,来店

なかなかブログのUPが出来ずようやくブログに掲載できる時間ができました。
DS,来店_d0130133_17192089.jpg

愛知県にお住まいのH様が現在所有されておられるDSをみせていただきました、1972年製造で当時日本に6台のみが輸入された車輌でオリジナルのすばらしいコンデションのDSでした。知る人ぞしるDSで某有名なモータージャナリストにも知られているDSです、今までに綺麗なDSは何度もみてまいりましたがほとんどがレストアされたものが多く綺麗にされた車輌ばかりでしたが今回見せていただいたオリジナルは近寄りがたいほどのものでした、2時間近くおられて隅々まで見せていただきとても興奮いたしおました。
DS,来店_d0130133_17281458.jpg
DS,来店_d0130133_17285789.jpg

ジュニアが座らせてもらいEGのかけ方や色々な操作方法をオーナーから聞きその後少しドライブに行きDSに初めて乗ることで興奮していました、私も時間があれば乗せていただきたかったな~うらやましいです。

by magni832 | 2007-11-26 17:33


<< フィアット500フロントハブナックル      足回りができました。 >>