人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々あれこれ

magni832.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

こんなことも・・・

こんなことも・・・_d0130133_1014053.jpg
こんなことも・・・_d0130133_1015659.jpg

以前からひまを見つけては少しずつですが作業しています、本来の形とはかなり異なりますが見る人が見れば分かると思いますが、フレームを知り合いのところでアルミのCN加工で作ってもらいようやく出来上がり交換作業中ですが見本のオリジナルフレームを渡し寸法どおりのはずが・・・取替え作業に加工と一筋縄ではいきません市販のフレーム(アルミ)はボルトオンですがこちらはそうは行きません、エンジンも前回に色々と入れ込み中身はレーシングですちなみに軽量クランク、コンロッド、ハイコンプピストン、スーパーへッド、ハイカム、ポート加工、5速(ストリート用が1.4.5)2.3はクロスですフライホイールも関西にある名店の加工もので軽量してあり点火時期も変更CDIも交換あれこれと書ききれません排気量も大幅にUPで変更手済もしてあります、まだまだこれからたいへんですが。

by magni832 | 2007-12-10 10:17


<< 2008年今年も宜しくお願いい...      フィアット500フロントブレーキ >>